最新情報

学習会「みんなでつくる核兵器のない世界 その2」のご案内

日本共産党十勝地区委員会の青年・学生運動委員会が9月におこなった街角シールアンケートのなかで、興味・関心事をたずねた質問への答えとして一番多かったのが、「核兵器廃絶」でした。 この声に応えるとりくみとして、下記のつどいを計画しました。 参加費無料。どなたでも参加...

2014年12月11日木曜日

『衆院選』はたやま和也候補・畑中ようすけ候補の演説会映像が公開されました

 本日午後2時より行われた、日本共産党比例北海道ブロックのはたやま和也候補と小選挙区北海道第11区の畑中ようすけ候補による演説会の模様が公開されました。
 雪の降る厳しい天候にもかかわらず、多くの方が二人の訴えを聞きに集まりました。
 現地に来られなかった方は、是非二人の訴えをごらん下さい。
 そしてまだ投票先を決めていない方は、

  (1回目の投票)小選挙区は「畑中ようすけ
  (2回目の投票)比例代表は「日本共産党
 
への一票、よろしくお願いします。