最新情報

総選挙に勝利して、安倍政権を退陣させよう!

 日本共産党十勝地区委員会は 19 日、十勝管内東部の浦幌町、豊頃町、幕別町を回る宣伝キャラバンをおこない、 17 ヶ所の街頭から訴えました。 佐々木とし子 ・道11区国政相談室長 は、臨時国会冒頭での衆議院解散が濃厚との報道を受け、「冒頭に解散をして審議を回避する姿勢...

2014年12月10日水曜日

『衆院選』日本共産党街頭演説会のお知らせ


 明日12日午後2時より、藤丸デパート前にて日本共産党街頭演説会を行います。

弁士は衆議院選挙比例北海道ブロックのはたやま和也候補と、小選挙区北海道11区の畑中ようすけ候補の二人です。

 総選挙は政治を変えるチャンスです。日本共産党は、安倍政権と正面から「対決」、あらゆる問題で「対案」をしめし、国民と「共同」で政治を動かすためがんばっています。力を合わせて政治を変えましょう。ぜひ、2人の訴えをお聞きください。

 平日の昼間のためお仕事中の方が多いかと思いますが、もしご都合が合う方がおりましたら是非二人の訴えを聞きにお越しください。
また、当日は午後から雪やみぞれが予想されておりますので、十分に暖かい服装でお越しください。
なお演説後、当日中に演説風景の動画を公開する予定ですので、お越しになれない方もそちらでぜひご覧いただければと思います。